ご利用上の注意
※ オンライン予約での受付は2日前までとなります。
ご乗船が当日または前日の場合は、お手数ですが、各営業所にお電話にてお申し込み下さい。
ご予約は、2ヶ月前から受付開始となります。
「オンライン乗船予約」で予約出来るのは乗用車のみです。
人、特殊手小荷物の場合はそのまま現地へお越し下さい。
予約の変更やキャンセルについてや、メールが届かないなどのトラブルにおけるまで、オンライン予約に関する様々な事柄をQ&A形式で掲載していますので、ご一読ください。詳しくはこちら...
乗船予約フォーム
※ 各種旅行パックのご予約・申込みはこちらのページからお願いします。
オンライン予約からのご予約申し込み後、ご予約完了通知等の電話やメールがこない場合、以下の場合が考えられます。
(入力時のメールアドレス、電話番号が不明)
メールアドレス、電話番号が未記入または間違って入力している可能性があります。メールアドレス、電話番号をご確認の上、再度お申し込みください。
また、メールアドレスの入力には、,(カンマ).(ドット)、-(ハイフン)_(アンダーバー)等にお気をつけください。
(メール設定などによる受信拒否)
ドメイン指定受信またはメール指定受信の設定をしている場合、弊社からのメールが届かないことがあります。
メール受信制限設定をしている方は次のドメイン @suonada.co.jp を受信できるように事前に設定しておいてください。
特に、携帯電話などのメールアドレスをご入力頂いた方は設定にご注意ください。
以下のいずれかの方法で設定変更をお願いします。
1.ドメイン指定受信またはメール指定受信を解除する。
2.ドメイン指定受信の場合、@suonada.co.jp のドメインを指定する。
なお、「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」について詳しくは、お持ちの携帯電話の操作マニュアルもしくは携帯電話会社のご相談窓口にてご確認ください。
上記に問題なく、24〜48時間以上経過してもメールが届かない場合、至急お電話でお問い合せください。
個人情報と送信される内容について
※ここで入力された個人情報は当社の運営に関する事にのみ使用し、社外秘として厳重に管理する事をお約束いたします。
※このページから送信される情報は
SSL(データの盗聴や改ざん防止送受信する機能)にて暗号化されております。